できすぎコミュニティは読むだけでもよい刺激の場 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

できすぎコミュニティは読むだけでもよい刺激の場 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧


-



-|-|-|-

できすぎコミュニティは読むだけでもよい刺激の場

できすぎコニュニティに参加しています。といっても、最近は3日に一度読む程度ですが。

その読むことが、やる気の元になってくれていて、密かにあり難いと思っています。

というのは、皆さんの作業報告や質問や売上げ報告に、とても刺激を受けるからです。

皆さんの頑張りを読んでいると、自然とやる気がわくので、読むだけでもよい効果があると感じています。


できすぎコニュ二ティは、facebookページ上にあり、2ヶ月のチャレンジが終了すると、招待されます。

あとはメンバーが好きな事を書いてよいのですが、月曜日は質問デーと名付けられているので、質問を中心にしても良い日です。


できすぎコミュニティのメンバーは、DSに取り組んでいる年数も経験も売上げも、まったく違うので、まとまり感としてはどうなのだろう、と思っていたのですが、今DSの話をする人があまりいない環境にいる私としては、役立つ場になっています。


今年は、お正月そうそうずっと売りたいと思っていたものが売れて、幸先よいスタートをきりました。

できすぎコニュニティで刺激をもらいながら、さらにショップを増やしつつあります。

目指すは、ショップできすぎくんでの30サイト作成です。今は、半分の15サイトまで作りました。


できすぎコニュニティを3日に1度くらい覗く頻度にしているのは、時間の使い方の関係です。

facebookのお友達の新着を全部読んでいると、時間があっと言う間にたってしまうので、できすぎコニュニティを中心に読むことに変えました。

そして、何も予定がない土日に、画像やイラスト探しと編集に時間を使うようにしています。

ショップできすぎくんは、簡単にもしもサーバーに画像のアップロードができるようになって便利なのですが、なかなか管理画面に反映しないので、ページにすぐに挿入できず、それが困りものです。

それで、土日にまとめてアップロードして、月曜以降に挿入作業を行っています。


できすぎコミュニティは、だんだん活発になってきてよいです。

無料で受けられるサービスなので、1人での作業に行き詰りそうな時には、支えになると思います。




 


-

-|-|-|-
r
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © できすぎコミュニティは読むだけでもよい刺激の場 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます