2015年の始まり | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

2015年の始まり | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

2015年の始まり

新たな年の始まりです。

1年がたつのは早くて、自分としてはちっとも成長していないように感じます。

昨年末に、奥成先生のセミナーに出席して、2013年の12月に書いて提出したタイムカプセル(封筒)の開封に立会いました。

自分が何を書いたか覚えているくらい、シンプルに目標を書いたので、目標が達成できなかったのは、わかっていますが、あえてわかっていて、自分を戒めるために、出席しました。

目標は書くだけでは達成しません。当たり前です。

そして、2015年末の目標もまた書いて、封印したのですが、内容は前年とほとんど変らず。

ただ、今年はもっと具体的に計画を立てることにしました。

12月末に目標を達成させるには、半年前までにやること、3ヶ月前までにやること、と書き出してみました。

そして、この1月にやること、など。

そこで、1月1日の本日、新たなサイトを作る事にしました。

できすぎコニュニティに入った時作ったサイトからは、まだ売上げがありませんが、自分では力を入れて作ってサイトなので、それにならって、区切りのよい日に始めることにしました。

先日DSのお仲間と会う機会があり、DSの事より違う話しで盛り上がってしまいましたが、話せる人がいて、よかったと思うランチタイムでした。

ところで、新たなテンプレートが発売されると、目移りします。

「クールでかっこいいWordPressテーマ」を使っているのですが、DS用のテンプレートもあります。

今回の Ver.9はとてもカラフルに自分好みにできる素敵なテンプレートで、しかも管理画面から簡単に変更していけるそうなのです。

テンプレート見本を見て欲しくなり、ユーザー割引もあり、とっても心が動きました。

でも、一昨年購入したばかりだし、売り上げがたくさんあればよいですが、もったいないと思いなおして、思いとどまりました。

きっとまた今年の年末に新たなバージョンが出ることでしょう。それまで我慢です。


さて今年は昨年以上に頑張って行きますよ。
 

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
r
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 2015年の始まり | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます