検索結果の順位が安定するまで | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

検索結果の順位が安定するまで | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

検索結果の順位が安定するまで

SEOで頑張っています。

検索結果で上位に表示されるようになっても、8位くらいだと、まだまだ変動します。

7位以上になると安定する、と聞いたので、7位までに上げたいな、と思いますが、他の方も頑張っているので、そう簡単には上がりません。


やはり内部リンクを送ると、その翌日には順位があがるので、あながち間違っていないな、と思うようになりました。

毎日見ていると、他のサイトも変動しています。

でも、不動の1位は微動だにせず、さすがだな、と思います。

そのサイトから見習うべき事は見習ううちに、少しづずボリュームのあるサイトになってきましたが、まだまだ。


1ページ目に表示されても、なかなか売れません

売れないのは、ページの訴求力でしょうね。自分で見ても、これでは今すぐ買いたくはならないな、他のところも見てみよう、と思うだろう、と想像がついてしまいます。

激安をうたっているのに、それを全面に出せていないのが原因かと。


まあ、性格が邪魔しています。根っからの商売人にはなれないからか。


まもなく1年の半分が終わります。

目標どころか、低迷期から脱出できていません。

楽観的すぎたかな、と思いますが、あと半年間は今までで、一番やった期間にしたいと思います。


あの奥成先生のクラスで書いて入れたタイプカプセル、、開けるのが恥ずかしすぎます。





 

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
r
コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 検索結果の順位が安定するまで | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます