講座 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

講座 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧


-



-|-|-|-

ドロップシッピングの師を見つける

私はもしも大学の特待生を1年継続して、良い先生と仲間達に恵まれました。

でも、なかなかそういった縁がなくて、1人で頑張っている人が大多数ではないでしょうか。

もしもドロップシッピングを始めてみたけれど、まったく売れないという状態は誰もが通った道だと思います。

ショップに商品を並べてみたものの売れなくて、見よう見まねでヤフーに広告を出してみたものの、あれよあれよとクリックされて、残高が0円になって、一つも売れなかった。

お金をかけて売れないなら、もう辞めてしまおう。

このように思う方もたくさんいると思います。

それはとっても残念な事で、やり方を少し変えて、お金をかけるところを少し変えると、きっと売上げに繋がっていくと思います。

初売上げのメールが来た時は、誰もが嬉しかったと思います。

その注文メールを、毎日のように受信したら、もっと嬉しいですよね。

何事も自己流だと習得するのに時間がかかりますから、先生について、基礎を学ぶことが大事だと思っています。

ましてやドロップシッピングは、お稽古事ではなくて、収入につながる手段になるのですから、楽して売上げが上がることはなく(もしそれが出来たら、かなりの強運か天性の才能があると思います)努力と根性と継続あるのみ、の世界なのだと思います。笑

そして、最短で売上げをあげるには、1人の信頼できる先生を見つけるとよいのです。


自分と相性の良い先生を見つけて、その教えに従って、あとはわき道にそれずに、しっかりと学ぶとよいと思います。

その先生の講座を受けることもよいのですが、その前にまずはブログを読んで、そこに書いてあるノウハウを自分なりに取り入れてみましょう。

何事も疑ってかかると良い結果は出ないと思います。

肝心なのは素直な心。

売上げの実績のある方の言葉は、心に響きますよ。

 ↓   ↓   ↓

「ドロップシッピング-もしもドロップシッピングで稼ぐ」では、もしもドロップシッピングで月商230万・ダイヤモンドクラス12ヵ月連続達成したもしもドロップシッピング 個人コンサルタントが最短売上アップの攻略手順を公開!

17期第2回対面講座

 昨日は、特待生17期第2回目の対面講座がありました。

今回は、特待生の先輩で、もしも選手権でも入賞されている方の、お話を伺う内容でした。

やはり、生の体験談は参考になる事がたくさんあってよかったです。
初期の頃や、現在のサイトも見せていただいて、感謝です。

聞いていてスゴイと思ったのが、その作業量の多さでした。それに、サイトとドメインの数の多さ。

そうですよね。成功とは、努力の積み重ねですよね。

昨日聞いた話の中で、一番印象に残ったのが、キーワード毎にサイトを変えているということでした。ある商品の専門店に、キーワードが5つあるなら、それにあわせて5つのショップを作っているということです。

SEOで売るとはそういう事なのか〜、とエラク関心しました。
それを聞いたことが一番の収穫でした。


対面講座の後は、懇親会へ。

最後まで、「手かず、手かず」と聞きました。

テクニックはないけれど、手はある!そして時間もある!
それなら、できないわけはない!

おかげ様で、やる気アップです。良かった。よかった。笑


16期第3回対面講座

土曜日に16期最後の対面講座がありました。

今回は、各自の7チャレの商品ページの勉強会でした。
改めて見ると、皆さんが最初の頃から比べて、よいページになっていると思うのです。
購入に繋がるようなページですね。

私はというと、半年前よりは画像処理ができるようになりましたが、文字やスペースの取り方など、改善点がたくさんあります。
他の人に見てもらうと、自分では気が付かない事がわかりますね。

7チャレは、ページのキレイさだけではなく、内容が重視されますので、こういう皆さんのページを見る勉強会は、楽しいですし、とても参考になります。

そして、講座の後は、久しぶりの懇親会でした。
講座で2時間、懇親会で2時間、合計4時間DSの事を考えていましたので、帰りの電車でも頭の中はDSでした。笑

対面講座に出ると、やる気が出ます。こういう機会は大切にしたいと思います。

次の17期特待生の募集が始まっていますが、私は継続する予定でいます。



北千住画像活用講座に参加して

土曜日に、もしもビギナーズクラブ主催の「画像活用講座」に行ってきました。

講座は、GINPを作っての講座で、とってもわかりやすかったです。
GINPは無料ソフトですが、いろいろな事ができる上に、楽に操作ができそうです。

画像の見せ方などを教えていただいて、これからの画像編集の幅がひろがりそうで、やる気満々で帰ってきました。(笑) 宮川先生と神谷さんに感謝です。

少人数でしたので、きめ細かく個人個人見ていただいて、わかりやすくて、本当に受講して良かったです。

ちょっとしたコツを知っていると知らないでは、かなり違いますね。


それから、会場の北千住の街を歩いたのは初めてでした。

「宿場町通り」という 名前に引かれて、ぶらぶら歩いてみましたが、昔、江戸と日光方面を行き来した商人達が泊まる宿がたくさんあったのだな、と思いました。

知らない街を歩くのは楽しいです。


r
1
Copyright © 講座 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます