コンテンツ | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

コンテンツ | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧


-



-|-|-|-

売れているショップから学ぶ

 DS作業に疲れたな、と思う時
売れている有力ショップオーナー様の
ショップを見せていただきます。

今年は、昨年よりちゃんとDSに取り組もうと
思っていますので、それなりに疲れます。

そんな時に、自分好みのキレイさと、完璧かと
思うようなデザインのサイトを見ると、まずは
癒されます。

売れている方のショップのデザインが
素敵なのはいうまでもありません。

ですが、その次に関心するのが、商品説明の
充実度です。

どのページを見ても、どのページを見ても
オリジナルの文が並んでいます。

これだけ書くのは、大変なはず。

こういう時、「脱帽」という言葉を使うの
でしょうか。

たくさんの時間をかけて作っていると
思われます。

少なくても、最初の頃は、大変努力した
と思うのですね。

すごいな、と思います。

そう、もしもにはすごい人がたくさんいます。

今までなら、関心して終わったと思います
が、最近の私は、少し違います。

もう少し追いつきたいな、と心から思って
いるのです。

デザインに関しては、素人なので、追いつけ
はしませんが、文章は、以前よりは書けるはず。

少しは書けるのですが、継続できない、という
繰り返しで、ここまできました。

継続するには、こうやって、他の人のショップを
見て、やる気をもらう、ことなのです。

お陰様で、今日もやる気をいただきました。

良かった、良かった!

r
1
Copyright © コンテンツ | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます