資料 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

資料 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧


-



-|-|-|-

月初めは「スタートアップパック」を読む

「スタートアップパック」にはドロップシッピングののノウハウがつまっています。
もしも大学の竹内学長が解説しています。

もしもの管理画面にログインした後
初めての方→ ドロップシッピングのはじめ方→ ショップ運営をはじめる前に知ろう、と進むと
ダウンロードできます。

特待生の頃、新たな期のはじまりになると、これを読んて感想を書くのが、課題でした。

一度読んだからもういいや、と思いがちですが、読むたびに再認識をするのですよ。

初心者にわかりやすい内容で、竹内学長に励まされているような気分になります。
売れそうな気分になって、売ることは難しくないような気分になります。

今日は新たな月の始まり。
1年の中で、4月は特に新しい事がスタートする時期です。

スタートアップパックを読んで、気持ちを新たにして、とりかかろうと思います。

https://www.moshimo.com/shop/guide/step2

r
1
Copyright © 資料 | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます