もしもチャレンジ | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩

Information
本気でネットショップオーナーを目指す方は使っています!私の同期の方もこれで成功しています。もしもさんのサービス「Top Seller」です。

もしもチャレンジ | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

もしもチャレンジの内容が一部特別公開(無料WEB講座)

もしもの管理画面にログインすると、中央に画像付きでさまざまな特集や
お知らせが表示されているのに気がつくと思います。

その中の「ページ作成講座」をクリックすると、もしも大学の教材
もしもチャレンジ」の内容の一部を手に入れることができます。

スゴクお得です。


色の使い方、商品撮影のテクニック、CSSについて、画像編集など、
これらの内容は、以前なら、もしもチャレンジを1年、ネクストを1年受講して、
その後に届くレポートに載っていたような内容です。


以前、クリスマス関係サイトのヘッダ画像を作る時に、参考にして、
オリジナルヘッダが出来た時には、とても嬉しく満足しました。


それが一部とはいえ、公開されているのは、とても助かります。

もしもチャレンジの内容は改定されていますので、知らない内容もあり、
今回は、保存させていただこうと思いました。


そして、先導役のううさぎのマリーとナムーのコンビが良いです。


もしもチャレンジは教材だけでなく、SNSが充実していたり、講師への質問も
できたりと、コース設定はありますが、とても役に立つ内容になっていると
思います。

受講はおすすめしますが、探せばもしもの管理画面の中に、無料で得られる
ノウハウはたくさんあります。

気になったものは、どんどん活用してみるとよいと思うのです。


もしもチャレンジレポート

もしもチャレンジというカテゴリがないので、あらためて、今まで記事を書いていないことに気がつきました。

もしもチャレンジを購読して2年がすぎました。
今は、もしもチャレンジレポートが届いています。

アフィリエイトチャレンジも購読しているので、そろそろもしチャレはやめようかと、何度となく思っているのですが、先日届いたレポートを読んで、また気がかわりました。笑

購読しているのは、バリュープランです。
今月のインタビューは、佐藤副学長に聞く、SEO情報でした。

SEOは、わかってはいるつもりなのですが、SEOで売れないのは、出来ていないから。
佐藤副学長の話がわかりやすくて、あらためて実践してみようと思いました。

そして、毎回よいと思うのが、「ページ作成講座」です。
今回は、WEBサイトの文字修飾にチャレンジ、でした。

私はもしも大学の特待生になった1年半前は、画像や文字を修飾することができませんでした。
フォトショップエレメンツ8を購入して、ほとんど自己流でやりました。

あの頃、このレポートがあったら、もっと短期間でできるようになっていたな、なんて思います。

今でも、知らない事やちょっとしたコツが載っているので、やはりこのレポートは役にたちます。

少し売れたり、少しページが作れるようになると、それ以上勉強しなくなってしまうのですが、継続して、しかも今まで以上に勉強していかないと、今を維持することもできない、と感じています。


r
1
Copyright © もしもチャレンジ | ドロップシッピング日記 やりなおしの一歩 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます